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9:00~18:00

教育・研修制度

教育制度

入社時

社内研修

・身だしなみ、ビジネスマナー、接客マナーの基礎、コンプライアンスを学びます。
(個人情報の取り扱い)

 

 

〜15日間

サービス導入 研修

・商品知識やサービス内容(プラン・必要書類等)を学習します。

 

 

1〜2ヶ月

窓口 研修

・先輩スタッフの応対を見学しながら学習します。

 

窓口実習 研修

・お客様への接客を行います。
(必ず先輩スタッフが付いてフォローするので安心です)

 

 

3ヶ月

資格取得 研修

・スキル資格担当スタッフが合格に向けてサポートします。

 

 

6ヶ月

新入社員フォロー 研修

・これまでに学習してきた事を振り返るための研修を行います。

 

 

研修制度

その他の研修

・CS研修・リーダー研修・コンプライアンス研修・メイクアップセミナー(外部講師)・情報管理研修 ・お金の管理、貯蓄セミナー(外部講師)・新商品導入研修・接客研修(外部講師)

 

【教育担当コメント】

私は、ドコモショップスタッフから副店長・店長を経て現在教育担当を任されています。
入社後の新人研修においては、各店舗の担当スタッフとチームを組み、店舗配属までに社会人マナーからドコモの業務内容までしっかりとサポートしています。
入社時の研修だけではなく、階層に応じての研修も行いスタッフのステップアップのフォローも行っています。
また、ドコモショップ共通のスキル資格取得の研修も全力で行っています。
「社会人になる」と言うことは、不安もあると思いますが足利電装では、万全な体制でスタッフの育成・ケアをしております。
安心して私たちと一緒に楽しく成長していきましょう!

ショップ支援課
萩原 紀子

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